1歳のバースデーフォトを撮りに大阪からご来店くださいました♪

ブログ2017.07.06

「このスタジオで撮りたくて!」とお電話を頂戴しました♪

DPP_17.JPG

先日嬉しいお電話を頂戴しました!娘さんの1歳のバースデーフォトを撮影したいとの内容だったのですが、当スタジオまでのアクセスをお伝えしようと思い、どちらから来られるのかをお伺いしたところ、「大阪から」とのお返事!!びっくりしたのですが、パパかママのご実家が滋賀なのかな?と思い確認させて頂いたら「いいえ」と!!これには驚いて、ホームページを見てご連絡くださったのですか?と思って聞いてみたら「インスタグラムを見て、ぜひこのスタジオで撮影したいと思ったので!」とのお返事!嬉しすぎます。そしていよいよ撮影の日!素敵なファミリーが来てくださいました!

DPP_25.JPG

ご持参されたナンバーロンパースにチュチュスカートを合わせて♪

当スタジオで撮影したバースデーフォトで使用したナンバーロンパースを見て、娘さん用にオーダーして作られたお名前入りの衣装に、チュチュのスカートを合わせて撮影スタートです!チュチュのスカートはピンクとパープルをご用意してあるのですが、「すみれちゃん」だったので、ラベンダーカラーを選択されました。最初はもじもじさんでしたが、貸切スタジオでリラックスした雰囲気で撮影していくので徐々に笑顔も出てきました。

DPP_50.JPG

お着換えもOK!ママとのおそろコーデで可愛く大変身!

「撮影中のお着換えは〇回まで。大人のお着換えはお断りいたします。」と言われてしまうスタジオが多いのですが、スタジオコンソルテでは特に回数は決めておりませんしもちろん大人の方のお着換えも可能です。ただ、長時間の撮影になるとお子様のご機嫌もだんだん悪くなってしまいますので、お子様の様子に応じて撮影していきます♪ ママとのおそろコーデを楽しめるのも女の子の特権ですよね!男の子はパパとおそろコーデもいいですね!ファミリーでリンクコーデをされる方もおられます!せっかくの撮影なのでぜひお洋服にもこだわっていただきたいです。

DPP_61.JPG

素敵なファミリーフォトが撮れるのも当店ならでは!

一度、当スタジオにお越し頂いた方みなさんが驚かれるのが可動式背景クロス。と言っても???ですよね。そこは来ていただいてからのお楽しみではあるのですが、一番のメインクロスがこのピンクの壁紙です。私の一番のお気に入りでもあるこの壁紙の前で笑顔いっぱいのファミリーフォトを撮るのが大好きなんです。

DPP_22.JPG

産まれて初めて祝う1歳のお誕生日は家族の大切なイベントです!

1年前の今日、産まれたばかりの小さな小さな赤ちゃんを抱っこした時の事は、一生忘れられない大切な思い出ですよね。嬉しいのもつかの間、ママは慣れないおっぱいに戸惑い、夜中に泣く赤ちゃんに起こされ、疲れも忘れて大忙しです。けれども、笑った!しゃべった!と、疲れなんてどこかへ吹っ飛んじゃうほど嬉しいことが連続の毎日。それから少しずつ動きだすようになって、離乳食もはじめ、12か月経った今では歩いている子も!!産まれてからの1年は、パパ&ママにとってもお子様自身にとっても思い出のいっぱいつまった大切な時間です。そうして迎えた初めてのお誕生日。皆さんの笑顔を1枚でも多く写真に残していただけるように楽しく撮影していきますので、ぜひ当スタジオを選んでくださいね!

ベビーフォトプランをお考えの方は→コチラ

バースデーフォトプランをお考えの方は→コチラ

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スタジオコンソルテ滋賀店
TEL:0749-22-3434
スタジオコンソルテ京都店
TEL:075-754-0210

受付時間:10:00~19:00 定休日:水曜日

お問い合わせ
撮影予約
スタジオコンソルテへのアクセス

スタジオコンソルテはマタニティフォト、七五三写真、家族写真、卒業・入学式、成人式写真など
皆様の大切な一瞬を写真に残します。