入園入学の記念写真に姉弟で「笑顔いっぱい」の撮影

お知らせ2017.04.24

17-min.JPG

ストライダーレース界のトップライダー、葵衣ちゃんと佑太君姉弟が撮影に来てくれました!撮影スタートからとっっっってもいい笑顔で最高に可愛かったです。撮影に協力してくれたパパの変顔がまたツボ(笑)二人とも大爆笑でした。私も見たかった!貸切スタジオなので、まるで家にいるかのような自然な笑顔が出るのも魅力の一つですよね。

33-min.JPG

ピカピカのランドセルがいいね!小学校入学の記念に残しておきたい写真

お宮参りから七五三まではお写真を撮る機会も多く、その合間に入園や卒園、そして小学校入学がありパパもママも大変です。すべての記念に写真を残そう!という方はそんなに多くはありませんが、撮っておいた方がいいのかな~と悩んでいたり、撮りたかったなぁ~と後悔する方は多いんです。そして撮られた方はみんな「撮ってよかった!」とおっしゃっています。

48.JPG

ご家族も一緒に自然な笑顔の表情を残すことができます

スタジオコンソルテの写真は何カット・何ポーズまでと決まっているわけではないので、いろんなお写真を残していただけます。堅苦しくなく、ピースだってOK!一番大切なことは家族みんが笑顔だという事。そして撮影小物の持ち込みもOKのスタジオコンソルテだからできる、大好きなストライダーと撮影!

79-min.JPG

パパもママも大満足!大好きな自転車も一緒に"最高のスマイル"

見てくださいこの笑顔。最高のスマイルですよね。毎日毎日一緒に練習して、いつも一番近くにいてくれる、まるで親友のような存在。佑太君が手に持っているトロフィーは、ママが一番好きなトロフィーだそうです。すごく苦しい中で、手に入れた特別な物だとおっしゃっていました。家族みんなの大切な思い出をしっかり写真に残して頂けてよかったです。

95-min.JPG

持ち込み可能なスタジオだから撮れる「自転車×ランドセル」

可愛い入学式のお洋服とストライダー、そして肩にはランドセル。ストライダーが大好きな葵衣ちゃんならではの一枚ですよね。お友達が撮っておられたのを見て、これを撮りたいと思われたそうで、パパのご希望ショットでした。うん、かわいい!

108-min.JPG

驚きの表情が違う!さすがトップライダー兄妹!

撮影小物の持ち込みもOKなら、お着換えだってOK!可愛いお洋服からチームのユニフォームに着替えたら...顔が違う!なぜかというと、ママのスマホからは、レースのスタート音が流れているんです!入っちゃうんですね、スイッチが。すごい。

58-min.JPG

入学フォトプラン データも全部ついて32,400円

大満足な入学フォトプランには、撮影・データ(カメラマンがセレクトした60カット以上をCD-Rに入れてお渡し)がついています。お洋服や撮影小物のお持ち込みも大歓迎なので、ご予約時にご相談ください。ご予約お待ちしております。

撮影予約

スタジオコンソルテへの撮影予約。
お気軽にご来店ください。

のついた項目は必須です。

撮影メニュー
撮影希望日 第一希望
第二希望
お名前
あなたのE-mail
電話番号
郵便番号
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
  4. 建物名・部屋番号
ご質問やご不明点ご要望等
ご自由にご記入ください。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スタジオコンソルテ滋賀店
TEL:0749-22-3434

受付時間:10:00~18:30 定休日:水曜日

お問い合わせ
撮影予約
スタジオコンソルテへのアクセス

スタジオコンソルテはマタニティフォト、七五三写真、家族写真、卒業・入学式、成人式写真など
皆様の大切な一瞬を写真に残します。