彦根でココだけ!七五三のロケーション撮影ができるのはスタジオコンソルテ

お知らせ2017.04.19

11.jpg

七五三撮影 お外で撮影ができるのはスタジオコンソルテだけ!

こんにちは 今日はスタジオコンソルテがおすすめするロケーション撮影について詳しくお話ししますね。いまや結婚式の前撮りでは屋外で撮影するのが当たり前ですが、七五三はスタジオ撮影がほとんど。確かに屋外での撮影は大袈裟な感じもしますよね。でも、決してそんなことはないんです。価格だって巷にあふれているスタジオの方がずっと高いのではないでしょうか。スタジオコンソルテだって、新スタジオCOLOR LABEL FLAGG(カラーレーベルフラッグ)での撮影はおススメです。でも、今日は屋外での撮影、いわゆるロケーションフォトの魅力をお伝えしますね。

030.jpg

魅力① お外での撮影だから遊びながら撮影できる

素敵な着物を着て、ヘアも可愛くメイクもちょっぴり気分はすっかりモデルさん。最初は緊張していた子供たちも、撮影場所についたら気分もノリノリです。かしこまったポーズなんていらない!いつも通りの笑顔があれば、それだけで大満足ですよね。スタジオコンソルテのカメラマンは子供たちを撮り慣れているので、すぐに友達のように仲良くなります。

060.jpg

魅力② 家族みんなの思い出は季節感も大切に

普通のスタジオで撮った写真はいつ撮ったのかわかりませんよね。だって背景が同じだもの。それってなんだか悲しいな。〇〇ちゃんの七五三は秋に撮ったよね。赤や黄色に色づいた落ち葉がとっても綺麗だったね!三歳の七五三は一生に一度きり。とっても大切な思い出です。一枚の写真から沢山の想い出が溢れてくるような、そんな写真を残して頂きたいと思っています。

浅井&小町.JPG

雨男のパパでも安心!雨なら延期OKなのがスタジオコンソルテ

「お外で撮影」、「ロケーション撮影」と聞いて、一番心配なのがお天気ですよね。でもご安心ください。コンソルテなら、雨なら撮影の延期ができます。カメラマンとの再日程調整となりますので、シーズン中ですと今日がダメなら明日というわけにはいきませんが、雨なら延期してもいいんだと思うと気が楽ですよね。前日までにお電話頂ければ、また別日で再調整させて頂きます。

一生に一度の七五三だからこそ、ぜひロケーション撮影で素敵な思い出を。詳しい内容について知りたい方は、コチラをクリックしてください。お問い合わせお待ちしております。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スタジオコンソルテ滋賀店
TEL:0749-22-3434
スタジオコンソルテ京都店
TEL:075-754-0210

受付時間:10:00~19:00 定休日:水曜日

お問い合わせ
撮影予約
スタジオコンソルテへのアクセス

スタジオコンソルテはマタニティフォト、七五三写真、家族写真、卒業・入学式、成人式写真など
皆様の大切な一瞬を写真に残します。