ニューボーンフォトからのお客様!!

ブログ2023.04.10

スタジオコンソルテのニューボーンフォトで撮影させていただき、その後スタジオに足を運んで下さるお客様もいてくださり、写真を撮らせていただき嬉しい限りですね!!

本日は、ニューボーンフォト・ハーフバースデー・1歳バースデーを撮らせていただきました、小さなお客様をご紹介いたしまーす。

四人目さんの、ママの願いを込めてお問い合わせしていただきました。
「お兄ちゃん・お姉ちゃんの時は、ニューボーンフォトはなかった」「上の子たちは撮ってないのに」って、悩まれたそうです。
でも、ママの強い想いで、撮影させていただきました。
きっと最後の我が家の赤ちゃん、あっという間に大きくなる我が子の今を残したい。四人も授かった奇跡と、四人も産んだご褒美にとパパにおねだりしたそうです!

予定日より早く産まれたので、予定日に撮影をさせていただきました。
もしかしたら・・・撮影のために早く産まれて来てくれたのかもしれないですね!!
ちょうどその頃は、撮影が多く予約の空きも難しかったのですが、たまたまその日に空きが出て予定日に撮影できたことを今でも覚えてます。

まずは念願のニューボーンフォト!

フロッギーポーズをお選びいただき、ママと力を合わせて撮影がスタート。
難易度も高いポージングですが、ミルクも調整しながら、ママの支えもお借りし無事撮れました。
ママの撮りたい気持ちが赤ちゃんに伝わったんでしょうね!!

FLAGG-1.jpg

可愛い!!
人気のポージングですよ!!

よく眠ってくれました。
ご褒美ポージングも!!
FLAGG-4.jpg

ママが選んだピンクのおくるみ、ヘアバンドもとっても可愛いです!! 
ピンクに水色のアクセントのお花が可愛く、こちらのヘアバンドも人気ですよ!

FLAGG-19.jpg

スタジオ初来店!

こんなに小さかったお客様も、すくすくと成長して、ハーフバースデーでスタジオ撮影に来ていただきました。

いと1.jpg

いと3.jpg

ご機嫌も、とっても良かったです!!

スタジオ 2回目来店!

1歳のお誕生日記念に、1歳バースデーフォトで2度目の来店です。

FLAGG-49.jpg

ママのこだわりで、毛糸と風船を持参してくださり、可愛く撮影が出来ました!!
ニューボーンフォトのパネルも一緒に!!

そして、ママご希望のスマッシュケーキで撮影。
FLAGG-74.jpg

FLAGG-69.jpg

可愛いケーキも持参してくださりました。
いとちゃん、ケーキ美味しかったね。

また、スタジオに遊びに来てね!!

スタジオコンソルテでは・・・

一緒に撮りたい小物など持参していただければ、撮影可能です。
撮影に関しまして事前にお気軽にご相談くださいね。 

ニューボーンフォトからのお客様は、当時のアルバムやパネルと一緒に撮影される方が多く人気ですよ!!
撮影の際は是非、スタジオにお持ちくださいね!!

ニューボーンフォトでお会いできた赤ちゃんがすくすく成長し、その成長をまた携われることがとっても嬉しい限りです。
撮影をさせていただき、私も当時の記憶が蘇ってきます。
是非、お子様の成長の思い出を残してくださいね。
スタジオでお待ちしております!!



撮影予約

スタジオコンソルテへの撮影予約。
お気軽にご来店ください。

のついた項目は必須です。

撮影メニュー
撮影希望日 第一希望
第二希望
お名前
あなたのE-mail
電話番号
郵便番号
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
  4. 建物名・部屋番号
ご質問やご不明点ご要望等
ご自由にご記入ください。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スタジオコンソルテ滋賀店
TEL:0749-22-3434

受付時間:10:00~18:30 定休日:水曜日

お問い合わせ
撮影予約
スタジオコンソルテへのアクセス

スタジオコンソルテはマタニティフォト、七五三写真、家族写真、卒業・入学式、成人式写真など
皆様の大切な一瞬を写真に残します。