七五三!笑顔でスタジオ撮影!

ブログ2023.02.14

本日は、スタジオ撮影での七五三ショットをご紹介させていただきます!

5歳の男の子、れんと君が七五三撮影でスタジオに来店してくださいました。
最初は緊張した様子もありましたが、楽しいお話しで緊張も取れニコニコ笑顔に。
楽しい撮影をさせていただきました。
本日は、主役のれんと君と、撮影グッズも一部分ご紹介させていただきます。

七五三グッズの傘をさして、可愛く男前に!!

自分で選んだ袴を着て、傘をさしてとっても嬉しそうな表情でした。
傘の持ち方もバッチリですね。

れんと1.jpg

 お月様型の撮影小物も人気で、ニコニコ笑顔に!!

スタジオコンソルテ人気のお月様型オブジェです。
お子様が笑顔になるアイテムの一つで、こちらも使い可愛い写真を撮らせていただいてます。

れんと君もニコニコ笑顔で写真を撮れました。

れんと2.jpg

レトロな赤電話も雰囲気があって、可愛いですよ!!

こちらの赤電話もお子様に喜んでもらえるオブジェになります。
電話鳴るかなぁ...誰からの電話かなぁ...

電話を嬉しそうに待っている、いいお顔で写真を撮れました。

れんと31.jpg

その他、兄妹ショットなども撮らせていただき、楽しい撮影になりましたね。
また、スタジオに遊びに来てくださいね。

二面アルバム・七五三衣裳・データも60カット以上付いてのセット価格になります。

アルバムもお客様とご相談いただきながらお作りさせていただいてますので、お客様ご希望の満足なアルバムをお作りさせていただきます。
アルバムも、二面から三面アルバムに変更も可能ですのでご希望のお客様はご相談下さい。
その他、オシャレな商品もございますので、スタッフにお申しつけくださいませ。

撮影予約

スタジオコンソルテへの撮影予約。
お気軽にご来店ください。

のついた項目は必須です。

撮影メニュー
撮影希望日 第一希望
第二希望
お名前
あなたのE-mail
電話番号
郵便番号
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
  4. 建物名・部屋番号
ご質問やご不明点ご要望等
ご自由にご記入ください。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スタジオコンソルテ滋賀店
TEL:0749-22-3434

受付時間:10:00~18:30 定休日:水曜日

お問い合わせ
撮影予約
スタジオコンソルテへのアクセス

スタジオコンソルテはマタニティフォト、七五三写真、家族写真、卒業・入学式、成人式写真など
皆様の大切な一瞬を写真に残します。