お陰様でニューボーンフォトプランが人気です!

ブログ2020.02.27

昨年から導入したニューボーンフォトプランが人気で、毎日のようにお問い合わせを頂いております。もちろん、「え?何それ?」という方もおられますが、インスタグラムではとっても可愛いお写真が次々とアップされ、ご出産間近のママはもちろんのこと、子育て中のママやおばぁちゃん世代の方にも人気で、「置き物みたい!!」「このまま飾っておきたいね!」などなど、嬉しい反応を頂戴しております!

滋賀でニューボーンフォトを撮るならスタジオコンソルテ!

可愛い撮影小物は全てご用意いたします!

ニューボーンフォトプランはご自宅出張プランですので、産後の外出はちょっと・・・と思われている方にも安心してお任せ頂けます!ご希望のポージングに合わせた小物は全て当店でご用意しているので、撮影の為に小物を準備して頂く必要は全くありません。もちろん一緒に撮りたい物があればご用意くださいね!指輪やエコー写真、ファーストトイをご用意される方がおおいですね(*^_^*) 

滋賀でニューボーンフォトを撮るならスタジオコンソルテ!

大切なのはお部屋の温度!

ニューボーンフォトは、新生児特有の深い眠りの中で撮影するのですが、この時重要になってくるのはお部屋の温度です!
お子様にも個体差があるので、いくらお部屋の温度が適切でも巻き巻きされるのが嫌でよく動いてしまう赤ちゃんもおられますが、大抵はお腹の中に居たことを思い出すのか、気持ちよさそうに安心して眠ってくれます。
新生児期の赤ちゃんは皮膚も薄く、温度調整が苦手なので、寒いとすぐに低体温になってしまいます。撮影時のお部屋の温度は27~28度でお願いしており、大人は半袖でいられるくらいです。私も半袖で撮影しているのですが、汗拭きタオルが手放せません(笑)

滋賀でニューボーンフォトを撮るならスタジオコンソルテ!

自宅で撮影したとは思えない?!

ニューボーンフォトは、世界観を大切にしているので、まさかこの写真が自宅で撮れるなんて!と驚かれるかたが多いです。
だいたい産後はご実家におられる方が多いので、こんな和風な家で?うちは無理かも。。。と思われるのですが、ご安心ください。当店のお写真は全てお客様のご実家またはご自宅で撮影させて頂いております。撮影風景などをお見せできたら分かりやすいのですが、なにせ私一人で撮影にお伺いしているので、撮影風景を残す事も出来ず(笑)もしまたそんなお写真がゲットできたらご紹介しますね!!

ニューボーンフォトプランのご予約方法

ホームページからのお問い合わせでも可能ですが、皆さんに当店の公式LINE@へのご登録をお願いしておりますので、ご質問やご予約はLINE@からが便利です!

コンソルテライン.png

コチラのQRコードを読み取って頂くか、LINEのID検索の所に「@429rnaoz」とお入れください!
海外からとっても可愛い撮影小物(プロップス)が届いています!!沢山の可愛いベビーちゃんに届きますように!!

撮影予約

スタジオコンソルテへの撮影予約。
お気軽にご来店ください。

のついた項目は必須です。

撮影メニュー
撮影希望日 第一希望
第二希望
お名前
あなたのE-mail
電話番号
郵便番号
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
  4. 建物名・部屋番号
ご質問やご不明点ご要望等
ご自由にご記入ください。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スタジオコンソルテ滋賀店
TEL:0749-22-3434
スタジオコンソルテ京都店
TEL:075-754-0210

受付時間:10:00~18:30 定休日:水曜日

お問い合わせ
撮影予約
スタジオコンソルテへのアクセス

スタジオコンソルテはマタニティフォト、七五三写真、家族写真、卒業・入学式、成人式写真など
皆様の大切な一瞬を写真に残します。