嬉しいご来店がありました!こう君のお宮参り♪

ブログ2018.08.12

当スタジオの母体は、滋賀県彦根市のキャッスルロード内にあるブライダルハウス サムスィング・フォーです!男女が運命の出会いを果たし、「結婚」という人生の大きな節目を迎えるその日のお手伝いをさせて頂いて約40年!本当に沢山のお客様との出会いがありました。一生に一度の衣裳選びに当店を選んでくださることは、これもまた奇跡のような出会いです。お2人が迎えるご結婚式当日まで精一杯サポートさせて頂くのですが、私たちがお客様に言えない言葉。。。それは「またの御来店をお待ちしております」でした。半年以上もの時間をかけて出来たお客様との関係も結婚式が終わればそれで終わり。。。それがとても寂しかったのです。でも、今は「スタジオコンソルテ」があり、お客様との新しい物語を始められるようになりました!ご縁が続く事の喜びを感じながらお仕事をさせて頂いています!今日はそんなお客様のご紹介です!

お宮参りの撮影でお越しくださいましたN様
FLAGG-22.jpg

今回お宮参りフォトのご依頼をくださったN様は、二年前にサムスィング・フォーにてご結婚式のお衣裳をお借り頂いたお客様で、この夏第一子となるこう君がお生まれになられたので、お宮参りの撮影にお越しくださいました!プ二プ二の肌がとっても可愛いー!!

FLAGG-2.jpg

ご結婚式の時と全く変わらないとっても素敵な笑顔のSさん!こう君、こんな綺麗なママで幸せだねー♪

FLAGG-44.jpg

ご家族写真も素敵!しっかり「家族」って感じですよね!!お子さんが生まれるまでは、結婚してもなんとなくカップルだった時とそんなに変わらない空気が流れていたのに、一人増えるだけでまったく違う感じになります!ほんと子供って凄い!(^^)!

FLAGG-32.jpg

パパはもうメロメロです♪ 途中のミルクタイムだった時に、「俺もおっぱいが出たらなぁ・・」って思いますか?って聞いてみると「思いますね!!」って(笑) 世のパパはみんなそう思ってるんだろうなぁ。おっぱいの力って偉大ですもんね!

FLAGG-12.jpg

泣いてる顔だってもちろん残します♪ この泣き顔がたまらなく可愛くて、いとおしいんですよね!!歯のない歯ぐきも・・!え?って思われるかもですが、一度歯が生えてしまったら二度と見られないんですよ!そう思うと大切な一枚ですよね(*^_^*)

FLAGG-49.jpg

パパとママから生まれて来てくれた、この小さな手のこう君。これから楽しい事や嬉しい事が沢山ありますように!こう君の健やかな成長と、Nファミリーのこれからの幸せを願っています!!

撮影予約

スタジオコンソルテへの撮影予約。
お気軽にご来店ください。

のついた項目は必須です。

撮影メニュー
撮影希望日 第一希望
第二希望
お名前
あなたのE-mail
電話番号
郵便番号
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
  4. 建物名・部屋番号
ご質問やご不明点ご要望等
ご自由にご記入ください。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スタジオコンソルテ滋賀店
TEL:0749-22-3434

受付時間:10:00~18:30 定休日:水曜日

お問い合わせ
撮影予約
スタジオコンソルテへのアクセス

スタジオコンソルテはマタニティフォト、七五三写真、家族写真、卒業・入学式、成人式写真など
皆様の大切な一瞬を写真に残します。